楽天市場

仕事が速い人は、「これ」しかやらない ラクして速く成果を出す「7つの原則」

今日は、「仕事が速い人は、「これ」しかやらない ラクして速く成果を出す「7つの原則」」をざっと読了しました。


書いてあることは至極まともで、いままでどこかのビジネス書で読んだことあるような内容を、筆者なりの視点、体験を踏まえてまとめたような本でした。



たとえば、「アイスピック仕事術」とかは、よく言われる、難しいタスクは細かく分けて対応しよう、という、よくある内容ですし。

「やらないことを決める」というのも、よく言われていることです。



ただ、その「やらないことを決める」のが難しかったりするんですが(^-^;


逆に、今までこの手の本を読んだことない人が読めば、目からウロコな内容がたくさんあると思います。




ちなみにこの本、Amazonだと紙の本が売り切れだったので、Kindle版を買って読みました。


Kindle版だとすぐ読めるし、KindlePaperWhiteでも読めれば、スマホのKindleアプリでも読めるので、この本くらいのビジネス書だったら1日、どこかスキマ時間とかにちょいちょい読んでたらすぐに読み終えることができるのがKindle版の良いところですね(・∀・)b


仕事が速い人は、「これ」しかやらない ラクして速く成果を出す「7つの原則」

新品価格
¥1,260から
(2020/4/28 00:13時点)