楽天市場

鬼舞辻無惨の香水

少年ジャンプで連載していた大人気漫画、「鬼滅の刃」。 その鬼滅の刃とコラボした香水が発売されています。 鬼滅の刃の連載が終わって、鬼滅ロスに陥ってしまっている人には、こういった鬼滅の刃の雰囲気を纏えるグッズとかどうでしょうか? 退廃的だけど惹かれる香り、ってどんな香りか気になります(>▽<) 鬼舞辻無惨の他にも、鬼滅の刃とのコラボ香水としては、竈門炭治郎の…

続きを読む

エアなわとび

コロナ禍で外出自粛していると、どうしても運動不足になります。 私も在宅勤務が続いて、運動不足からの体重増に苛まれています。 意外と、毎日の出勤って運動になっていたんだなぁ、と実感。 ただ、緊急事態宣言が解除されたし、そろそろダイエットに本腰を入れようと思います。 家の中でもできる、エアなわとびとか。 縄跳びはジョギングの1.5倍の消費カロリーがあ…

続きを読む

モバイルディスプレイ

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだ継続される在宅勤務。 会社で貸与されたノートPCを自宅に持って帰ってきて仕事はできているものの、オフィスで使えていた液晶ディスプレイが使えず、ノートPCのディスプレイだけだと生産性が落ちてる感じがします。 かといって、オフィスで使っていたような大きな液晶ディスプレイを家で準備するのは、スペース的にちょっと無理がある。。。 という…

続きを読む

ホームジム

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ三密を避けるため、ジムの営業とかはどうなるのか未定。。。 そろそろ、自宅での自重トレーニングだけじゃなくて、重量のあるバーベルとかダンベルを使った筋トレがしたいよー、という方、多いんじゃないでしょうか? かくいう私も、そろそろジムで筋トレがしたい衝動に駆られています。。。 かれこれ、2月下旬に行ったのが最後で、3月以降、約3…

続きを読む

緊急事態宣言解除

予定されていた5月末より、約一週間早く、緊急事態宣言が全国的に解除されました!! ようやく、経済活動再開、ですね。 みんな自粛で疲れていたところだと思うので、嬉しいですね~(*´∀`*) ただ、それで浮かれて、人が街にあふれて、新型コロナウイルス感染第2波とか来ても困るので、リモートワーク推奨とか、時差出勤推奨とかは継続されそう。 今回、リモートワ…

続きを読む